ヘルプ


ヘルプのタブに、「目次」「キーワード」「検索」「質問」がありますが、
以前のバージョンでは「お気に入り」というタブがあり、
検索して見つけたところをお気に入りに取って置けるという機能がありました。
・・・が2006ではなくなってる(泣)
いい機能だったのになぁ、残念無念。

  1. #1 by liki - 10月 31st, 2005 at 22:52

    じゃあ、作り直す。

  2. #2 by ゆり - 11月 1st, 2005 at 00:06

    誰が?
    とりあえず私はできない(笑)

  3. #3 by kinちゃん - 11月 2nd, 2005 at 17:01

    「検索」と「質問」の間にない?

  4. #4 by ゆり - 11月 2nd, 2005 at 22:33

    >「検索」と「質問」の間にない?
    kinちゃんの2006にはあるのか!?

  5. #5 by kinちゃん - 11月 4th, 2005 at 08:39

    ある(笑)
    この間、ヘルプ開いた時、
    あるのに気が付いた(~_~;)
    私だけか(・・?

  6. #6 by ゆり - 11月 4th, 2005 at 09:18

    素のAutoCAD2006?MAPとかCivilとかじゃなくて??
    ちなみに、デスクのサポートに聞いたら「今回からなくなった」って言われたんだけど・・・なんか設定とかあるのかな?
    Inventor10にはお気に入りがあった。
    私のパソコンがおかしいのか!?
    誰か2006持ってる人情報求む。

  7. #7 by kinちゃん - 11月 4th, 2005 at 09:27

    >素のAutoCAD2006?MAPとかCivilとかじゃなくて??
    ごめん。Civil 3Dだ!
    だから、あるのか。
    そんな事区別しなくても良いのにね(-_-;)

  8. #8 by ゆり - 11月 4th, 2005 at 10:15

    失礼しちゃうわね、区別するなんて!
    プンスカ!

  9. #9 by Jun - 11月 4th, 2005 at 16:11

    開発者用ヘルプにはあるよ。

  10. #10 by ゆり - 11月 4th, 2005 at 16:14

    >開発者用ヘルプにはあるよ。
    ほんとだ!
    付けるのを忘れたとしか思えん(–;

  11. #11 by Jun - 11月 4th, 2005 at 16:32

    ACM にもあった。(職場にて)

  12. #12 by ゆり - 11月 4th, 2005 at 21:37

    もはやいじめとしか思えん。

  13. #13 by Jun - 11月 4th, 2005 at 22:44

    >付けるのを忘れたとしか思えん(–;
    じゃあ 2007 にはつくでしょ、もちょっとのがまん。

  14. #14 by ゆり - 11月 5th, 2005 at 22:11

    >じゃあ 2007 にはつくでしょ、もちょっとのがまん。
    前向きな意見をありがとう(^^;

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.