11月26日(土)


本日のスケジュール
06:10 多摩センター発リムジンバスに乗る
08:30 空港で皆と待ち合わせ
11:10 成田発
—日付変更線
09:40 ワシントン着(フライト時間12:30)
12:25 ワシントン発
14:39 オーランド着 チャーターバスでホテルへ
18:30 チャーターバスで食事へ


<< フライト >>
飛行機で寝るために前日に徹夜したのに、寝れなかった(TT)
暇で辛かったですよ。
飛行機の中でしたこと
・今月号のCAD&CGを読む
 えらいぞ、私。
・映画を2本見た
 「アイランド」と「バットマン・ビギンズ」
 ユアンを最初はオビワンとしか見れなかった。
・PSPでゲーム
 「ルミネス」と「みんゴル」
・シートのTVでスーパーマリオ
 結構覚えてるもので、ワープで9面までいったぞ。
・音楽を聞く
 持ってった iPod Suffle で。
・ご飯を食べる
 きっちり夜食のミニカップラーメンまで食べましたよ。
<< チャーターバス >>
オーランド空港からホテルまではチャーターバスで移動。
デスクの人やユーザー等で20人程いたのかな?
こんなに日本から参加者がいたんだ!とびっくり。
ただし皆ホテルはバラバラなので、それぞれをまわり、
最後に私の泊まっている Coronado Springs Resort へ。
<< Coronado Springs Resort >>
こんな所です。
ディズニーのオフィシャルホテルらしい。
地図はこちら。
map01.jpg
AU会場とは近そうに見えるけど、バスで移動しないと無理な距離です。
メンドクサイ!(泣)
しかも、ホテル内も超広い!
左下の黒丸が受付、右上が私の泊まってる棟。
私の足で5分かかるような気がする。
map02.jpg
入り口
01.jpg
受付やお土産屋がある所
02.jpg
私の泊まった棟
03.jpg
室内の写真
04.jpg
05.jpg
オフィシャルホテルだけあって、アメニティがミッキー
06.jpg
ホテル内にはこのようにハンモックがある。
あいにく私にはホテルでくつろぐ時間が無かった(TT)
07.jpg
<< 食事 >>
再びチャーターバスに乗って食事へGO!
行きのバスでガイドさんに、
「お酒を飲む時は年齢の証明の為パスポートを持ってった方が良い」
と言われ、ちゃんと持参しましたよ。
ヨシに12、リチャードに20と言われた前例があるのでね!
結局聞かれなかったので、無駄に終わったけど。
場所は DownTown Disney の FULTON’S CRAB HOUSE。
地図はこちら。
map03.jpg
FULTON’S CRAB HOUSE
シーフードレストランです。かにのマークがある。
08.jpg
食事風景その1
09.jpg
その2
10.jpg
ユーザーの宮本さんという方と同席し、
最近行ったというモンゴルのお話を聞かせてもらいました。
楽しかった!
<< DownTown Disney >>
お土産屋さんや食事処、ディスコが集まってる所です。
食事の後、ぶらつきました。
レゴのお店発見!
これ、全部レゴでできてますよ!すげぇ!
11.jpg
バラ売りもしてました。うらやましい!
12.jpg
思わずお土産をGET!
ダースベーダーのボールペンとレゴの形の箱。
13.jpg

  1. #1 by めぐめぐ - 12月 5th, 2005 at 08:37

    ミッキーのアメニティセット、めちゃかわいい~♪
    ちゃんとお持ち帰りしてきた~?(笑)

  2. #2 by ゆり - 12月 5th, 2005 at 09:33

    毎日パクッてお持ち帰りしてきた(笑)

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.