11月29日(火) その1


本日のスケジュール
07:00-08:00 Local User Groups Presidents Meeting
08:00-11:30 Autodesk Inventor 10 Certified Expert Exam – Preparat.on Class
11:30-13:00 Lunch
13:00-15:00 General Session / Keynote Presentations
15:30-??:?? AUGIとミーティング
17:00-18:30 integration of AutoCAD VBA with Microsoft Excel
19:00-21:00 Second Annual International Reception


なんと朝7:00からミーティングです。つら!
前日にU2さんが「辛かったら出なくてもいいよ~」と言ってくれたけど、
役に立たないとは言え、そんな訳にいくまい。
しかし、U2さんとまるちゃんのカメラが調子悪かったので、
カメラ係としては役にたったらしい。
8:00からは Inventor の試験形式のクラス。
すごい聞きたかったんだけど、
朝ごはんを食べ損ねた私はぐぅぐぅお腹が鳴って集中力が持続せず、
途中で断念。
こればかりはかなり心残りだ。
お昼を早めに終わらせて、General Session のいい席を取るのよ!
とゆかりさんに教えてもらい、いざ会場へ。
結構前の席に座れたと思う。
01.jpg
あの宣伝文句が日本語でも表示されてました。
02.jpg
まずはリン。どこでもリン。
03.jpg
そしてキャロル・バーツ。
04.jpg
新しいAutoCADの紹介。
ん?Postrio??
Rioの次だから??
安易な名前だね、こりゃ。
・・・つづきは 名古屋OFF と CAD&CG CADオペ日記 をお楽しみに。
かなり先だ(笑)
05.jpg
最後に、来年はラスベガスでやるらしい。
ディズニーは懲りたか??

  1. No comments yet.
(will not be published)

  1. No trackbacks yet.