地図閲覧サービス


国土地理院地図閲覧サービス
ちゃんと高さも表示されてるのがいいね。

  1. #1 by オリバー君 - 3月 29th, 2006 at 17:04

    A2とかで印刷できたならなぁ。
    そうすれば山に行くときに、
    わざわざ250円出して買うこともないのに。

  2. #2 by ため吉 - 3月 29th, 2006 at 20:09

    こんばんは
    >A2とかで印刷できたならなぁ。
    ブラウザーで必要な地図画像pngをbmp保存して貼り合わせると
    かなり美しいお好みの地図が作れます。AutoCADでも数分の作業です。
    この閲覧サービスの地図画像は隣接面との重複部分がありますが、
    個人利用の地図なら目視での重ね貼りで十分、事は足ります。
    (お仕事利用では使用、複製許可取ってください。)
    お試し済でしたらあしからず。

  3. #3 by ゆり - 3月 30th, 2006 at 13:01

    >わざわざ250円出して買うこともないのに。
    破けにくい紙代と印刷代を考えれば安いかと。
    >AutoCADでも数分の作業です。
    使い慣れてるから画像のソフトよりAutoCADの方が早かったり(笑)

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.