Vault


2007から Vault 使えるって言うんで楽しみにしてました。
サブスクリプションメンバーはダウンロードできる、
とヘルプに書いてあったんだけど、どこにも見当たらない(>_<) と思ったら Vault って AIS についてくるやつだから、 それまで待ってくれってことらしい。 予定では4月下旬ぐらいからダウンロードできるそうだ。 なるほど、考えてみればその通りだな。 先走ってしまった私のような方、もう少し待ちましょう。 ・・・がっかり。

  1. #1 by ヤスヒト - 4月 1st, 2006 at 10:05

    Vault が AutoCAD 単体で使えるようになるってことですかね?

  2. #2 by ゆり - 4月 1st, 2006 at 10:18

    おっとびっくり、意外な人物からの書き込みが(^^;
    >Vault が AutoCAD 単体で使えるようになるってことですかね?
    そうです~・・・って実際に触ったことないけど。
    勉強熱心だね、びっくりだよ。

  3. #3 by ヤスヒト - 4月 1st, 2006 at 10:26

    確かに意外ですよねー。
    >勉強熱心だね、びっくりだよ。
    私 CAD の画面ほとんど見たことないので、ここで雰囲気つかんでますw
    いままでは Vault って言われたら AIS 担当に振ればよかったんですけど、面倒になるなぁ・・・とサポセン的な考えを持っていますw

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.