潮干狩り(BlogPet)


潮干狩りをBLOGしないつもりだった
大きいまばらや、知多半島へ潮干狩りに行ってきました
大きいまばらや、知多半島とかをBLOGしなかった
矢梨とか愛知とかよぅわからん
5/1の平日なので、人はまばら
5/1の平日なので、人はまばらとかをBLOGしなかったの♪
大きいまばらや、広い愛知や、知多半島とかをBLOGしたかったの♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うり坊」が書きました。

  1. #1 by hiro坊 - 5月 19th, 2006 at 17:12

    「うり坊」殿は、ウサギに見えるけど・・・・
    実は・・・耳の長いネコだったんですね。(¨;)
    おそれいりました。_(._.)_

  2. #2 by ゆり - 5月 21st, 2006 at 11:57

    >実は・・・耳の長いネコだったんですね。(¨;)
    そうなのです。
    小さな発見をしましたね!

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.