VBA講座


SeaGate さんの所で VBA 講座が解説されています。
SeaGate 別館
VBAに興味ある方はぜひ!
そして苦手な私は読破してみよう・・・ずっとテキトーにやってたからなぁ。

  1. #1 by SeaGate - 5月 25th, 2006 at 22:26

    ゆりさんこんにちわ。またまたご紹介ありがとうございます。
    続編の企画もあったのですが、いろいろあって…ボツになりました。
    何となくもったいない気がしたのでWebで公開してしまいました。
    でも、元ネタをHTML化するのがめっちゃ面倒くさいです。(^^ゞ
    ちなみにうちの子もサッカーやってます。
    ほとんどがんばれベアーズみたいなチームですけど。

  2. #2 by ゆり - 5月 26th, 2006 at 11:37

    こんちは~。
    関西オフでお会いしたかったです~。
    >何となくもったいない気がしたのでWebで公開してしまいました。
    何となくでなくかなりもったいないです!!
    >HTML化するのがめっちゃ面倒くさいです。
    気持ちはよくわかります(泣)
    頭の中身をHTML化してくれるようになるのを願っています。

  3. #3 by オリバー君 - 5月 26th, 2006 at 11:38

     ゆり姐さんならオブジェクトモデル図を
    理解するだけでいいんじゃないかと思う。

  4. #4 by ゆり - 5月 26th, 2006 at 11:46

    >オブジェクトモデル図を理解するだけ
    VBAの基本がわからんのよ。
    エラー処理とか。
    だからついVLISPでオブジェクトをいじってしまう。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.