設計製造ソリューション展


今年は行けました、設計製造ソリューション展。
ビックサイトへGO!!
solution01.jpg


私の目的は二つ。
Autodesk Inventor 11 DWF Extension について知りたい
・SolidWorks2007が見たい。
SolidWorks2007はPR会場で見てきました。
私は2006のスケッチの重複定義の解決が大好きで、
それが拡張されたようなのが沢山できてるっぽかったです。
うれし~!でも本当に使える機能なのかな~??
Autodesk Inventor 11 DWF Extension については、
時間が合わずに見ることができませんでした。
サブスクのサイトにはUPされてるようだったし、
自分でやってみるか。(英語だったけど・・・)
その代わりPR会場で新機能についてちょこっと見てきた。
ブースはやはり人気のようで人がウヨウヨ。
サブスクの画面を印刷してくとノベルティが貰えるということで、
さっそくGET。
solution02.jpg
ほほう、これはなんですかな?
solution03.jpg
・・・。
靴磨き・・・?
ま、まぁ、出張よくする人なら欲しいかもね・・・。
最後に IntelliCAD のブースにもお邪魔。
すごいオシャレなブースでしたよ。黒とオレンジいいね!!
久しぶりに えばさん&HIROさん に会えました。

  1. #1 by kuming - 6月 21st, 2006 at 23:00

    私は明日22日に行きます。
    目的は、
    特別講演  『ASIMO』生みの親が語る!!
       『ASIMO』開発とホンダのモノづくり
    定員1,000名に対し3,000名を超える多数の皆様より
    お申込みを頂戴し、厳正な抽選の結果、貴殿が当選
    されました。…です。
    ちなみに、主人は抽選にもれ、サテライト会場での
    受講です。^_^; しかしそれも抽選だった…。
    サブスクGOODSは、忘れずGETしてこようっと (^^)!

  2. #2 by ゆり - 6月 22nd, 2006 at 20:58

    >特別講演 『ASIMO』生みの親が語る!!
    今日ですよね~?
    その公園は一番の目玉っぽいな~と思ってたけど、
    まさか抽選とは思わなかった~。
    サテライト会場まであるんだ・・・。

  3. #3 by ゆり - 6月 26th, 2006 at 19:44

    私すごい変換してたんだな・・・。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.