CAD&CG 10月号


さ~て、今月の CAD&CG は!!!
Google SketchUP革命!!!
だそうです。
激しく試してみたいが、マジ時間が無い。
時間が無い理由はそのうちお話できるでしょう。
じゃなくて。
CADオペ日記に Between the Lines
の Shaan Hurley とのツーショット写真が載ってます。
ミーハーなので写真を撮ってもらいました。
ちなみに Between the Lines のアルバムページにも載ってました。
おぉぉ、なんか私って世界的!
・・・な気がするだけ。

  1. #1 by CIVIO - 9月 1st, 2006 at 02:02

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    写真見てきたぞい。
    やっぱ、目隠しは無かったね(*^-^)
    でも、Shaan Hurleyって誰?
    知らないのは、σ(・_・)だけ?

  2. #2 by はっしー - 9月 1st, 2006 at 07:48

    > さ~て、今月の CAD&CG は!!!
    サザエさんか?

  3. #3 by ゆり - 9月 1st, 2006 at 12:32

    >Shaan Hurleyって誰?
    有名なブログやってるデスクの人。
    としか知りません(笑)
    >サザエさんか?
    大当たりです!

  4. #4 by まりりん - 9月 2nd, 2006 at 11:26

    BTLはたまにチェックしていたんですが、アルバムとは盲点でした。
    ワールドワイドぢゃないですか!
    アルバムを見るのに久しぶりに言って見て、
    ついさっきAutoCAD Electricalのビデオを見てきました。(長っ!)
    すごい面白かったです。
    私は素のAutoCADしか使った経験がないので、
    CivilとかMechanicalとかElectoricalとか
    ビデオで見せてくれるというのはとてもうれしい。
    ・・・使う機会がないのがただただ残念ですが。
    個人的にはLynnさんのブログが好きで
    (だってあのヒト犬好きだし書いてることおもしろいし)
    よくチェックしてます。
    彼女にもお会いすることもあるんでしょうか?

  5. #5 by ゆり - 9月 2nd, 2006 at 19:21

    >アルバムとは盲点でした
    自分が関係してる所しか見ないと思う、普通(笑)
    >彼女にもお会いすることもあるんでしょうか?
    握手ぐらいしかしたことないと思うけど、
    過去にお会いしたことは何度かあります。

  6. #6 by まりりん - 9月 4th, 2006 at 08:23

    >握手ぐらいしかしたことないと思うけど、
    >過去にお会いしたことは何度かあります。
    そーなんですか、最近結婚されて(再婚?だったと思う)
    ブライダルのアルバムも見ました。
    いつもお世話に(一方的に)なってるんでメッセージとかしようかと思ったのだけど
    きっと1000通くらいきてるんだろうなと思ってヤメました。
    海外のコミュニティサイトとか見てると
    同じようなことで躓いてるひとがワールドワイドにいて
    とても楽しいです。

  7. #7 by ゆり - 9月 4th, 2006 at 21:10

    >海外のコミュニティサイトとか見てると
    すごいです(T^T)
    本当に困らないと見ない(^^;

  8. #8 by はっしー - 9月 7th, 2006 at 22:20

    CADオペ日記、立ち読みしてきました!
    バックナンバーも読んだけどアメリカ編は激しくワロタ。

  9. #9 by はっしー - 9月 7th, 2006 at 22:21

    ところでアレは ゆり さんの本名ですか?
    わざと一文字間違えたくなる名前ですよね。

  10. #10 by ゆり - 9月 8th, 2006 at 00:37

    >バックナンバーも読んだけどアメリカ編は激しくワロタ。
    すごい前のだな(^^;
    >ところでアレは ゆりさんの本名ですか?
    前の本名です~。
    今は違う。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.