スピーカーやります


さて、発表されたのでここで書けます。
14:30~15:20
「AutoCADパワーユーザがCivil 3Dを導入した理由」
芳賀 百合 氏
そうです、なんと今回は Civil 3D での登場なのです(;゜○゜)
えええええ!?
AutoCADじゃないのぉぉぉぉおおおおおお!?


話はさかのぼりまして7月。
CAD&CG で Civil3D のモニター連載企画のお話を頂きました。
で、その時にデスクの担当の方とお食事に行って、
「AUでスピーカーやりましょうよ」
などと冗談で話していたのですが。
まさか本当になるとは思いませんでした∑(゜△゜;)
まぁつまり、私は
Civil 3D のパワーユーザではない
わけです。
なのでお話できる内容は Civilを使ったことない人 に限られてると思います。
ただ、私が実際に使って、「これはいい!Civil 3D 使おう!」と思ったことは確かなので、
それを皆さんにお伝えできれば、と考えてます。
そして
私のことですからタダのユーザー事例ではないし、
驚きのむにゃむにゃ・・・ニヤ。
とりあえず楽しんでもらおうと思ってますよ。
別にお笑いをやる訳ではないですが。
そして、ちょっと言いたいことがふたつ。
Revitの方はちゃんと「CAD&CG連載記念」とか書いてある!!!
私も書けばよかったぁああああああああああ!!!!
ゆみさん辻井さんペアとかぶったぁあああああああ!!!!

これが一番ショック。
勝てねぇ。
みんなそっち行っちゃいや(>_<)

  1. #1 by hiro坊 - 9月 11th, 2006 at 20:29

    > えええええ!?
    > AutoCADじゃないのぉぉぉぉおおおおおお!?
    これって・・・・ゆり坊へのイジメなのでは?(笑)

  2. #2 by ゆり - 9月 12th, 2006 at 19:32

    い、いじめかなぁ。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.