横断をAcad用DWGにする


横断ビューを作成して図面にしようと思ったら。
え?横断ビューって分解できないんですか??
いや、正確には分解できるんだけど、
現況と計画が無くなっちゃう(意味なし)
ってことで AutoCAD用 に書き出ししようとしたら。
途中で止まってしまう・・・(泣)
全部で100断面あるので、ちょっとずつやればいけるかな?とも思ったのですが。
・・・止まる(泣)
3時間以上苦労しました。
そして、思いつきで次の方法を。
1) AutoCADに Object Enablers をインストール
2) 横断ビューを作成した Civil の図面を開く
3) 分解する
4) aec情報が残るので再び Civil に持ってって Acad用 に書き出す。
やっべ、すっげ簡単にできちゃったよ!
もっと早く試せばよかった・・・疲れた(T-T)

  1. No comments yet.
(will not be published)

  1. No trackbacks yet.