さてさて


テンプレートは作成しましたし、一応の流れもプロットできました。
主要人物(?)の絵も手作りですよ。
だって使用権とか著作権とか?考えると面倒だし、
探すだけでも大変だしね。
で、せっかくなのでブログではFlashで予告編でも作成してみようかな~、と。
私の中では
Yuri Weblog
AU
CAD&CG Civil連載
を全て知ってると3度美味しい、みたいな感じにしたいと思ってます。
今週中に予告編を作成して集客率UP・・・とはいかないだろうけど、
来てくれる人がAUまでに「どんな内容なんだ??」と
「?」マークがつく予告編にするつもりです。
いや、講習内容は至って真面目ですよ!
去年のACだって真面目だったでしょ!?内容は!

  1. No comments yet.
(will not be published)

  1. No trackbacks yet.