AUJ 2006 懇親会


オートデスク / 日本オートデスクユーザ会 共催で、
ユーザ様同士の交流を深める懇親会の場が催されます。
つまり、セッションが全て終わった後に皆で交流しましょう!と。
これがなきゃ始まらないね!
ってかこの為に行くんだよ!
・・・という人(私)もいるはず。
詳しくは
AUG-JP NEWS をどうぞ。

  1. #1 by Pee - 10月 6th, 2006 at 15:46

    あはは、オイラも(^^)

  2. #2 by なずな - 10月 7th, 2006 at 11:56

    懇親会、とても楽しみにしています。
    たぶんキョロキョロしているのが私です(^_^;)
    どんな雰囲気だか想像もつかなくて・・・
    きっと、とても華やかな雰囲気なのでしょうね。
    後ひと月。早く来ないかなぁ~

  3. #3 by ゆり - 10月 8th, 2006 at 21:42

    >あはは、オイラも(^^)
    なか~ま( ^^)人(^^ )
    >きっと、とても華やかな雰囲気なのでしょうね。
    うぬぅ、人が多いことは確かだとは思いますが・・・。
    親父ばかりなので、華やかかどうかは??

  4. #4 by kazumi - 10月 10th, 2006 at 16:33

    >たぶんキョロキョロしているのが私です(^_^;)
    そういう人だらけのような気がします(^_^;)

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.