Autodesk University Japan その2


午後は落ち着きなかったです。
ソワソワ、ソワソワ。
早く私の時間おわれー!そしたらスッキリするのに。
まるで注射を待つ小学生。


そしていよいよ私の番。
150人収容って聞いてた気がしたけど、それ程大きな部屋ではなく、
緊張せずに済みました。
去年のACの方が緊張したかも。
講演中は何度か笑い声が聞こえたかと思います。
よかった、よかった(?)
効果音まで使った甲斐があったというものです。
内容は結構詰め込んでしまって、時間管理に必死でした。
分刻みにスケジュールを作ってあったのですが、
途中で2分ほど遅れはじめてしまったのです。
time.gif
実は一番最後の「サーフェス」が一番気合い入れたかったので、
遅れては非常にまずい。
どちらかというと、余った方が嬉しいのです。
なのに!!!!
「標準横断」でやらかしました。
インターナルエラー!!!!
まじかよ!!!!
リハーサルでは1回も出たことないのに!
エラーは出ないように余計な部分はカットしておいたのにぃぃぃぃいい!!!!
デモは魔物が住み着いてます。
その言葉が身に沁みました。
時間が足りないのもあり、その部分は途中で断念。
それだけが心残りです。
しかしなんとか時間内に終わりました。
本当時間だけは必死だった。
聞きにきてくれた方ありがとうございました。
hitomiさん、風瀬さん、kazumiさん、ぴこさん、長岡さん、mixiのましゅらぁさん、
takuさん、U4さん、その他熊本大学の方々、エクスナレッジ新谷さん、佐藤さん、
ソフトバンク新井さん、日経BPイエイリさん、前の会社のRさん、事務所の社長。
(順不同)
そして、金夫さん、たかこさん、まるちゃん。もありがとう。
でもあなた達は業種が違うのではないのですか???
お笑いを聞きにきてくれたのですね???
他にもいたらすいません、私が忘れてるだけです。
ここに名前を入れさせてもらいたいので、お知らせてください。
最後にAutodesk福地さん、緒方さん、川崎さん、仲田さん、お世話になりました。
今後も見捨てずによろしくお願いします。
あと、没になったキャラクターが見たいと言っていた人へ。
これです。
oyaji.gif
最初とストーリーが変わってしまったので没になりました。
その他Acadさん、Civil先生には没になった表情などがあります。
絵に時間が相当かかっている無駄な私でした。

  1. #1 by あさ - 11月 9th, 2006 at 08:48

    お疲れ様でした。
    指示棒拝見致しました。
    係りの人とのコント、楽しかったです。
    横断の切土と盛土の路肩の変更は自動判定
    してくれると助かりますね。
    ありがとうございました。

  2. #2 by kazumi - 11月 9th, 2006 at 10:09

    途中までしか聞けなかったのが残念でした
    緊張する人なんだねぇ・・・

  3. #3 by miya - 11月 9th, 2006 at 11:58

    当日は私などをかまってくださって、
    本当に有難う御座いました。
    お名刺まで頂いて‥。
    感謝感激感動興奮です。
    今後もどうぞよろしくお願い致します。

  4. #4 by たかこ - 11月 9th, 2006 at 12:16

    おつかれさまでした。
    Civilってなんぞやとういのが
    よくわかりました。
    緊張してたんだ。
    さすが場慣れしてるなと。
    最初から最後まで楽しめました。
    ありがとうー

  5. #5 by シルバ - 11月 10th, 2006 at 14:03

    お疲れ様でした。
    今回は参加できなかったので、次回も是非、発表してくださいね。
    ゆりさんって、緊張していてもあまり表に出ないですよね。
    いいことなのかどうかわかりませんが・・・(笑)。

  6. #6 by ゆり - 11月 11th, 2006 at 19:26

    ▼あささん
    >横断の切土と盛土の路肩の変更は自動判定
    >してくれると助かりますね。
    ・・・ねぇ。
    あれはVBAで作成されてるようなので、
    がんばればできるのかも・・・。
    まだ私のスキルがそこまで行ってないのですが。
    ▼kazumiさん
    >緊張する人なんだねぇ・・・
    去年のACもバリバリ緊張してたじゃないか!
    ▼miyaさん
    今度はぜひ飲み会に参加して下さいな。
    親父ばかりだからダメですか?
    ▼たかこさん
    >さすが場慣れしてるなと。
    よく言われます。
    声がバスガイドみたいとか。
    ▼シルバさん
    >緊張していてもあまり表に出ないですよね。
    えぇ~。
    声が裏返ったりしてると思ってたのですが・・・。

  7. #7 by BlogPetのうり坊 - 11月 12th, 2006 at 14:08

    きょうゆりの、小学生が注射されたみたい…

  8. #8 by miya - 11月 13th, 2006 at 12:54

    僕なんかが、参加してヨイのであれば、
    飛んでいきます♪
    >親父ばかりだからダメですか?
    僕も立派なオヤジでございます~。
    喜んで!

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.