飲み会では必須(BlogPet)


ゆりで、使用したかもー。
ゆりと装備しないです。
ここへ使用したかもー。

2次会の様子です。
mi x iつながりの人が来てくれたりして、大いに盛り上がりました。
またもや猫耳を装備するうり坊。
飲み会では必須??
ってかおかぬーさんに頂きました)の指輪もおかぬーさんがいると必ず、かな?
指し棒(実際にセッションで使用しました。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うり坊」が書きました。

  1. #1 by Jo - 11月 26th, 2006 at 17:44

    うり坊に猫耳はいらんでしょ?
    ところで、最近うちの会社のネットワークから、こちらのブログがつながらない
    hanafusaさんのところも・・・(-_-;)
    なんでかな??

  2. #2 by おかぬー - 11月 27th, 2006 at 07:40

    うり坊に認めらたっっ
    うさみみに網タイツ・・・
    月夜に歩けなくなるのでだめです!
    p.s.
    猫しっぽを持って行くのを忘れてしまいましたm(_ _)m

  3. #3 by オリバー君 - 11月 28th, 2006 at 10:37

    最近うり坊が絶好調ですね。

  4. #4 by はっしー - 11月 28th, 2006 at 12:10

    きっと何かのタマシイが乗り移ってる・・・

  5. #5 by ゆり - 11月 29th, 2006 at 20:25

    ▼Joさん
    短い耳の猫になりたいんですよ、きっと。
    ▼おかぬーさん
    猫しっぽお待ちしてます。
    ▼オリバー君さん
    うり坊め・・・。
    ▼はっしーさん
    何のタマシイだ、こわい(T^T)

  6. #6 by hiro坊 - 12月 1st, 2006 at 15:49

    >何のタマシイだ、こわい(T^T)
    それはきっと私の背後霊です。(^_^)v

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.