LISP本


こんなのが出ていたんですね。
AutoLISPの初歩―AutoCADを使いこなすために
lispbook01.jpg

  1. #1 by mkr - 12月 11th, 2006 at 11:50

    この本の説明に書いてある「リスト構造を知る」がキモかも?
    図形データの (10 1.0 1.0 0.0) から cdr部を取り出したときに
    (1.0 1.0 0.0) となって括弧で括られているのがどうしても違和感があった。
    でも、OUJIさんちの校長先生の話でスッキリした。(感謝)
    おかげでドットペアやcons関数もはっきり理解しました。
    AutoCADのヘルプだけに頼っていてはだめですよね。
    たぶん、基本的なことは解っているというのが前提、
    他の言語の経験がある人がどうなのかはわかりませんが・・・。

  2. #2 by ゆり - 12月 25th, 2006 at 13:33

    未だによくわかりません・・・。
    とりあえずいじってしまう派な私。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.