ダイナミックブロックの使用頻度


皆さん、ダイナミックブロックは使ってますか?
LTで作成できるようになったのが2007からだし、
まだ普及してないかな・・・。
私は
ハッキリ言うと、もう無いと仕事にならないぐらいに使うようになりました。
とくに横断図で。
自動作図がめっちゃ楽です。
まぁ、VLispとの組み合わせですがね。
で、どんな使い方ができるのか、録画しようと思ったら・・・。
・・・。
プログラムは全部事務所でした・・・。
今度録画してみよう。

  1. #1 by taku☆彡 - 1月 21st, 2007 at 19:42

    こんばんは、taku☆彡です。
    ダイナミックブロック、使ってないですよ(-。-;)
    横断図でそんなに、使えるのですか!
    録画画像、期待しています♪((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

  2. #2 by Jun - 1月 22nd, 2007 at 16:49

    もちろん使ってますよ。
    でも、データを外に出して戻ってくると、
    分解されてることが多々ある。
    悲しい。
    今ひとつ、認知度も普及率もひくいっすね。

  3. #3 by BlogPetのうり坊 - 1月 24th, 2007 at 12:46

    使い方ができるね♪

  4. #4 by ゆり - 1月 24th, 2007 at 13:01

    ▼taku☆彡さん
    もはや使わないと50枚とかの横断図はやってられません。
    ▼Junさん
    普及率なんてあるの?ぐらいの勢いな気が。
    2007でLTで作成できるようになったし、
    これからに期待だね。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.