さて、23日です。


日経プレリリース によると今日らしいですね。
まもなく出荷というメールも来てました。
今日の朝4:00に。
デスクの社員さん、早起きですね!!!
・・・わかってます、自動配信に決まってます。
あ~この土日に来てくれたりすると遊べるんだけど、無理だろうナァ。
そしてこれまでに空いてしまった日記については、もう埋められません・・・。
2008が来たら話題には欠かないので、ご了承を。

  1. #1 by hiro坊 - 3月 26th, 2007 at 12:07

    来ました!AutoCAD2008が!
    【作図機能、25年目のイノベーション】とパッケージに記してあります。
    さー 梱包を解いて中を見てみよう。(^^)

  2. #2 by ゆり - 3月 26th, 2007 at 13:07

    帰ったらうちにも届いてるだろうか・・・。
    ちなみに
    イノベーションとは、新しい技術の発明だけではなく、新しいアイデアから社会的意義のある新たな価値を創造し、社会的に大きな変化をもたらす自発的な人・組織・社会の幅広い変革である。つまり、それまでのモノ、仕組みなどに対して、全く新しい技術や考え方を取り入れて新たな価値を生み出し、社会的に大きな変化を起こすことを指す。
    Wikipediaより

  3. #3 by kumanomi - 3月 27th, 2007 at 10:09

    みんな、VISTAに突っ込むのかな?
    気になる、気になる。

  4. #4 by ゆり - 3月 27th, 2007 at 10:22

    Vista をインストールするできるような、
    パソコン数の余裕はありません!
    ひとつ遊ばせることになるじゃないか(^^;
    ってかまず Vista がありません!

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.