Autodesk Solution Day 2007


さてさて、行ってきました。
前日というか当日3時までかかって仕上げて、
ネムネム( ´O)η
のままロイヤルパークホテルへ。
sd01.jpg
今回GETしたもの。
CAD&CGで連載してたInventorの冊子が手に入るとは思わなかった。
すごいうれしい。
他にアンケート答えると色んなものもらえるらしいのだが、
講師はアンケート用紙をもらえませんでした。
ひどー!
私だって電卓付き定規欲しかった・・・。
ちなみに2コン名刺入れは、miyaさんに無理を言いました。
彼のものだったのです。
ありがとー!miyaさん!


とりあえずU2さんのだけは見ようとがんばりました。
2008の新機能のこと色々聞けてよかった。
あとから資料ダウンロードできるのかな?
で、次はまこさん。
・・・ハイ、ごめんなさい、一番前の席で寝ました。
いやいやいやいや、聞いてたよ?
Buzzsawはチェックインとかチェックアウトとかそういう言葉ではなく、
編集とかロックとかになってたのは見た。
そもそもVaultとかと考え方が違うのかなぁ??
まぁ何にせよ、もっと安くないと私のような一般人には使えない。
そして自分。
寝不足もあってなんかイマイチな感じ・・・。
もう少しテンポよく進めたかったかな。
気がかりなのが最後に質問くれたおじ様。
「縦断図を20m測点でできるのか?」
って質問に、帯のことかと思って
「できます」
って答えたんだど、今回私、帯なんてほとんど見せてなかったんだよね?
ということは、テキストボックスの測点の入力のことだったんだろうか?
もしそうなら、答えは
「できません」
になっちゃうのです・・・。
もう少し詳しく聞けばよかった。
そうか、名刺交換しとけばよかったんだ。大失態。
そして私の講習中にホテルの下で飲み会が始まっていました。
おのれ~!!!!!
私だって飲みたいのに~!!!!!!
ってことで講習後は飲みに行きましたとさ。

  1. #1 by miya - 5月 25th, 2007 at 10:09

    はてはて?
    チョコレートチューブが写ってませんが? (?_? )
    >ちなみに2コン名刺入れは、miyaさんに無理を言いました。
    >彼のものだったのです。
    >ありがとー!miyaさん!
    あんな使い古しで良ければ‥ぜひ、実用してやって下さい♪
    お疲れ様でした!
    ハワイ、ゆっくり楽しんで来てください!

  2. #2 by ゆり - 5月 25th, 2007 at 10:21

    ああああ!
    チョコレート忘れてた!!!!
    しまったぁああああああああ
    2時頃家出発でワイハ~行って参ります!

  3. #3 by BlogPetのうり坊 - 5月 31st, 2007 at 12:43

    ゆりは冊子よくおもってないの?

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.