レイアウト – モデル変換ツール(プレビュー版)


2008用ですよ。
2007/07/05 AutoCAD レイアウト – モデル変換ツール(プレビュー版)
まだやってません。
時間がねぇ!

  1. #1 by sachi - 7月 11th, 2007 at 15:16

    はじめまして。sachiと申します。
    InventorとAutoCADのユーザーなのですが、操作方法を色々探しているうちにこのblogに出会いました。
    突然のコメント欄にての質問で大変失礼かと思いますが、yuri様のされているお仕事とはどのようなものなのでしょうか、教えていただけないでしょうか?

  2. #2 by ゆり - 7月 11th, 2007 at 16:42

    はじめまして~
    >yuri様のされているお仕事とはどのようなものなのでしょうか
    土木設計事務所のCADオペレーターです
    と言いたい所ですが、半分以上はCADのインストラクターやってます。

  3. #3 by sachi - 7月 11th, 2007 at 18:02

    そうなんですか!
    どうもありがとうございます。
    メカの設計を5年ほどやっております。
    Inventorは殆ど独学なので、yuri様のblogを
    いつもありがたく拝見させていただいております。
    内容も専門的で幅広いので、
    すごいな~、どんな仕事なんだろ~
    っと不思議に思っていました。
    これからも頑張ってください!!

  4. #4 by おだきち - 7月 11th, 2007 at 23:10

    こんなのが出ちゃうと、ウチで作ってるアレが
    売れなくなっちゃうじゃん・・・

  5. #5 by ゆり - 7月 12th, 2007 at 01:14

    ▼sachi さん
    Inventorについてはあまり情報発信できてませんが、
    お役に立てたようでよかったです\(^-^)/
    ▼おだきち さん
    そうですよ。売れなくなるワケです。
    ってか元から高いんです、アレ(笑)

  6. #6 by Jun - 7月 12th, 2007 at 08:29

    使ってみました。
    ほぼ、期待どうりに動くけど、
    スケールがね、ちょっと期待してたのと
    違ってた。
    でも、自作のやつは寿命が延びた。
    2007 が無くなるまでは使えそう。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.