US の Autodesk University ってどんなのよ?


You Tube で見つけてきました。
音なるので注意ね。

  1. #1 by hiro坊 - 8月 28th, 2007 at 00:00

    あの赤青メガネ! 皆そろって、真面目な顔して付けてると異様な感じですね。。。
    いいんです!どうせ私には、、、、、
    あの赤と青のメガネもらえないんですから(-。-) ボソッ
    って・・・あの赤青メガネ!オアフ会にたくさんお土産で出てましたね。(^o^)

  2. #2 by ゆり - 8月 31st, 2007 at 21:45

    お土産であったんですか?
    しかし貰ってもいつ役に立つんだろう?(笑)

  3. #3 by hiro坊 - 9月 3rd, 2007 at 03:07

    あれ(赤青メガネ)って、子供の前でつけると、子供って異常に喜ぶんですよね!^^;
    あ? オフ会のお土産争奪戦で、おいらが赤青メガネもらったのばれちゃったかな? (核爆)
    ということで、子供あやし用メガネで使えるってご報告します!^_^;

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.