11/30 その1


最終日です!
今回の目的の一つにダイナミックブロックがあります。
何か新しいことはないかな~ってのと、
講習でやった場合、何をどのように教えてるのか知りたいってのがあります。


で、今日は3.5時間の講習でした。
最終日ともあって、部屋は閑散(笑)
みんな遊びにいってるか、帰ってしまっているようです!
でも私にとってはありがたい。
何しろ今まで、ほぼ満席状態の窮屈な場所で講習を聞いていたので、
ゆったりと座って楽に聞けました。
環境は大事です・・・
113001.jpg
3.5時間の講習なので途中に休憩も入ります。
待っていましたとばかりに質問にくる受講者。
皆さん熱心です。
ちなみに座ってる後姿は、とある日本の二人です。
この二人、特徴あるので後姿ですぐわかります・・・
113002.jpg
かなり参考になる、内容の濃い講習でした。
あそこまでやるには、やはり3.5時間必要なんだ・・・ってのもわかりました。
日本でその時間やるのはキツイと思うのだけれど、
どこまで入れてどこを省くのか、難しいところです。

  1. No comments yet.
(will not be published)

  1. No trackbacks yet.