とりあえずの感想


アイコンが!
変わったぁ!
outline01.gif


オフセットが!
現在画層でオフセットできるぅ!
outline02.gif

ハッチングの!

境界を消しても、再作成できるぅ!
outline03.gif
マルチテキストエディタが!
テキストが!

そのままの見た目で編集できるようになったぁ!
outline04.gif
フィールドが!
面積とかの単位が変えられるぅ!
outline05.gif
ツールバーやウィンドウが!
画面右下の操作でロックできるぅ!
outline06.gif
画層プロパティ管理が!
起動がはやくなったぁ!

  1. #1 by liki - 4月 4th, 2005 at 01:59

    何か微妙。枝葉末節。
    画層の管理がなんか物足りない。CADにおいて最も重要なものだと思うんだが。
    線種が気に入らない。尺度がなぜ必要なのか。
    本来破線や一点鎖線などは長さが決まっているはず。
    それに、どんな線種でも交点は線分同士が交差しているはずなのに。
    などなど。
    途中に紙媒体が介在しないならそれでもかまわないが。

  2. #2 by ゆり - 4月 4th, 2005 at 05:54

    >枝葉末節
    そうかなぁ。
    境界の再作成はわざわざ残しとかなくていいから、
    私的にはすごいうれしいけど。
    ウィンドウ固定もちょっとしたことで、
    ガって動いちゃって、うざ~だったのが、解消された。
    >画層の管理がなんか物足りない
    人間側の画層の管理の概念の方がなんとかして欲しい。
    丁寧に管理された図面にお目にかかったことがない。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.