11/30 おまけ その1


午後は全部フリーです。
ようやく自由時間が・・・
ラスベガスでは「バフェ」と呼ばれるビュッフェが有名なのですけど、
ベネシアンではそれがないのです。
kazumiさんとkumanomiさんと、
彼らが泊まっているミラージュホテルに行って、
お昼にバフェを頂いてきました。
私は会場のベネシアンホテルに泊まっていたので、
ホテルから出る必要がありません。
つまり、この6日間
太陽の光を浴びていません
タバコも吸わないから外出て喫煙とかないし・・・。
つーことで久しぶりに外出たのに
なぜか雨
ラスベガスは1年のうちに30日しか雨が降らないそうです。
ドンピシャで当たりました。
ちなみにここのバフェでインベンターの方達とお会いしました。
考えることは皆一緒のようです(笑)

  1. No comments yet.
(will not be published)

  1. No trackbacks yet.