ダイナミックブロック問題集(1)


前から考えていたのですが、
特に最近ダイナミックブロックはどうやって勉強するのか、
と聞かれることが多いので、問題集を作ってみました。
まずは簡単なものから。










解答は明日

  1. #1 by ちえみ - 2月 7th, 2008 at 12:58

    こんにちは。
    先日はありがとうございました。
    とても楽しい時間を過ごせました^^
    もしかしてネットで問題を出しちゃうのですか?
    これから連載???
    ちょっと楽しみです♪
    ダイナミックブロック、便利なはずなのに・・・
    取っ掛かりが難しいですね^^;

  2. #2 by ゆり - 2月 7th, 2008 at 19:45

    おつかれでしたー!
    あまりにブログをサボってるので、
    連載にしてみるつもりです。
    時間が結構かかるので、
    毎日というわけにはいかないかもしれませんが・・・。
    もくろみはダイナミックブロックが広まってくれること。
    肩身狭い思いは嫌なのじゃ!

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.