ダイナミックブロック問題集(6)


今回はちょっと高度になってます。
矩形からの距離で円を大きくしたり小さくしたりしてます。









  1. #1 by liki - 3月 9th, 2008 at 10:56

    タイトルバーの_□×の前にある妙なアイコンらしきものはなんのソフトのものなんだろう?
    まさかAutoCADに付いてるってことはないよね。

  2. #2 by ゆり - 3月 9th, 2008 at 16:41

    2台のモニタを行ったり着たりするボタン。
    NVIDIAです。

  3. #3 by liki - 3月 9th, 2008 at 20:55

    なるほど。2台モニタですか。内の会社でもDOS版の頃は図面ウィンドウ用とコマンドウィンドウ用に2台使ってましたね。さらにタブレットも。
    ダイナミックブロックってなんか難しいです。
    長方形でどの頂点を移動してもサイズが変わるっていうのを作ろうとしたけど、挫折。orz

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.