ロールオーバーツールチップ


rollovertooltip.gif
名前の通りですね。
カーソル当てるだけで情報を見ることが可能です。
騒がれてるクイックプロパティより便利な気がします。
表示項目については CUI で変更できるようです。
—追記—
表示を切るのは [オプション] の「表示」タブ、「ロールオーバーツールチップを表示」チェックボックス
システム変数は ROLLOVERTIPS

  1. #1 by おだきち - 3月 31st, 2008 at 22:25

    なんか、ウザくない?
    ま、ウザけりゃ使わなきゃいいんだけど、
    仕事上表示せざるを得ないんだよね・・・
    それとも、DYNみたいにいつの間にか
    慣れちゃうのかな?

  2. #2 by ゆり - 4月 1st, 2008 at 09:57

    >なんか、ウザくない?
    とりあえず今日から本格的に使うので、
    ウザイかどうかはまだわからない!
    >それとも、DYNみたいに
    ちなみに私は常時切ってる人です。
    キーボードの入力にDYNがついてきてくれない!
    私「Eスペースクリックスペース」
    DYN「えええ?Eスペースなんだっけ??」
    パソコンがタコなのか??DYNがいけないのか??
    原因がわからないけど、イライラしてだめです。

  3. #3 by ゆり - 4月 1st, 2008 at 10:18

    選択プレビューをコマンド実行時だけにしてる場合
    つまり
    SELECTIONPREVIEWを2にしてる場合
    オブジェクトが重なってると反応してくれないっぽい。
    うーん、これ1に変更してみるかぁ・・・

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.