文字検索・置換


かなり細かく設定できるようになりました。
2009finds.gif

検索一覧を見ることも可能に。
ムービーを見るぜ!

  1. #1 by べードン - 4月 22nd, 2008 at 18:02

    ズームがなくなっていますね! 一応自動でズームするようですが、画面が傾いたりします。なぜでしょう?
    それに、検索する文字列(I)→(W)に変わっているため、マクロ等で旧バージョンと互換性がなくなります。ここは同じにして欲しかった。

  2. #2 by ゆり - 4月 22nd, 2008 at 18:22

    >画面が傾いたりします。
    ズームに関しては前からUCS絡みだったかな?で挙動が怪しかったような・・・
    調べる時間がないのですが。
    >マクロ等で旧バージョンと互換性がなくなります。
    その動作からいうとDIESELかな?
    私は使わないので気づかなかった(^^;

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.