Autodesk Solution Day 2008


Autodesk Solution Day 2008 に行って参りました。
駅について、地上に出た途端に反対方向に歩きました。
ホテルの中でも違う場所に行ってしまいました。
どれだけ方向音痴なのかと・・・。
AutoCADのセッション3つとCivilを1つ受講してきました。
色々と勉強になりました!
で。
配られていた資料のお気に入りが
・AutoCAD2009 機能ガイド
・新機能紹介の冊子
sd200802.jpg
機能ガイドは280ページほどの大作(?)です。
去年も確か見かけました。
新機能紹介の冊子にはDVDがついていて、
なんとナレーション付アニメーションで新機能を紹介してくれてるのです!
sd200801.jpg
どうしてこういうのをサイトからダウンロードできるようにしないのかと!
Impression はまだ使ったことないんですが、
こうやって声付のアニメーションで見せてくれると、ものすごい理解しやすいです。
ダウンロードさせてくれよぅううう。

  1. #1 by おだきち - 6月 9th, 2008 at 00:03

    焼いて、くれ。
    …とか書くと、著作権法とかにひっかかるかな?

  2. #2 by ゆり - 6月 10th, 2008 at 00:07

    やっぱり引っかかるんじゃないですかね?
    でもこういうのは出し惜しみしないで頂きたいんですがね。
    貴重に取っといても意味ないから(笑)

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.