オートデスク主催コンテスト 発表セミナー&セレモニー(BlogPet)


うり坊がゆりは鉄火へ主催したかもー。
ゆりは妻に受付しなかった。
ここでゆりは受付したかったの♪

英語を勉強しないと!と思いました。
不便とかじゃなくて、500人も参加者がいるのに、お友達になれないのです(T○T)これはかな~り悲しい&さびしい。
帰ってきてから写真のやりとり等でメールをもらった方もいますが、ほとんど話してないので、あちらの印象は薄いと思います・・しくしく。
来年には間に合わないと思うけど、今度は少しでも英語話せるようになって参加したいと思いました。
不便とかじゃなくて、5000人も参加者がいるのに、お友達になれないのです(T○T)これはかな~り悲しい&さびしい。
帰ってきてから写真のやりとり等でメールをもらった方もいますが、ほとんど話してないので、あちらの印象は薄いと思います。
来年はラスベガスです。
もうH Pがあります。
うし!がんばるぞ!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うり坊」が書きました。

  1. #1 by ゆり - 12月 22nd, 2005 at 20:15

    なんだ、なんだ?
    やけに長いぞ。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.