CAD&CG 2月号


突っ込み所満載です。
今月号はお買い得というか、立ち見でいいので(失礼)見てみて下さい。


では最初から。
表紙
ありえないPOPな色です。絵もPOP。
どうした、CAD&CG!!
一瞬自分の目を疑ったぞ!!
P37
Autodesk Universty 特集です。
リチャードとAUG-JPメンバーで撮った写真が載ってます。
私もおるで~。
そしてオンラインソフト祭り。
私も何本か書きました。
P60スクリプトメーカー
(CAD講師)
P74 DWG TureView 2
(ライター)
P86 道路縦断計算
(CADオペレータ)
P93 RealSync
(土木設計)
( )内は私の名前の後にある肩書きです。
すごい、全部違うよ、これ。
もちろん原稿チェックの時に突っ込めば一つにしてもらえたのでしょうが、
ブログネタにしようと思って何も言いませんでした。
まぁ、全部あってるけど、私としては
スクリプトメーカー(CADオペ)
DWG TrueVIew 2 (CAD講師)
道路縦断計算(土木設計)
RealSync(ライター)
がよかったのではないかと思うのですが。
特にRealSync(土木設計)ってなんか怪しい。
P135
久しぶりにCAD&CGでまこさんを見た。
P209
ダイナミックブロックコンテストの写真が。
わたしもおるで~。
ダイナミックブロックは繁戸さんの作品が載ってます。
MIB(Man In Block)のネーミングに私は一目惚れしました。
少しお話させて頂きましたが、ご本人もお茶目な方っぽいです。

  1. #1 by せ? - 12月 25th, 2005 at 03:18

    >ブログネタにしようと思って何も言いませんでした。
    めっちゃ、読みたくなったぞよ~♪
    ゆりさんの血は、関西人か おっさんか どっちなのだろう・・・?

  2. #2 by ゆり - 12月 25th, 2005 at 14:08

    >ゆりさんの血は、関西人か おっさんか どっちなのだろう・・・?
    おっさん!?
    私はおっさんだったのかぁぁぁぁ(T○T)
    おばさんよりいいか?微妙だな。

  3. #3 by まこ - 12月 26th, 2005 at 23:37

    確かに載ってましたね。
    というか、ゆりさんのブログ読むまで
    載っていたことすら知らなかった・・・
    別にいいんだけど。

  4. #4 by SeaGate - 12月 26th, 2005 at 23:47

    >ご本人もお茶目な方っぽいです。
    えーと、本人です。(^^ゞ
    お茶目に見えましたでしょうか?
    まぁ、関西人でおっさんなので許してください。
    私も時々CAD&CGマガジンに書かせてもらってたりします。
    (2月号にも少し…)
    サラリーマン(の内職)なのでハンドルネームですが。
    ともあれ、短い時間でしたが先日は
    お話をさせていただきありがとうございました。

  5. #5 by ゆり - 12月 27th, 2005 at 00:27

    >載っていたことすら知らなかった・・・
    そうだったのか(--;
    >えーと、本人です。(^^ゞ
    おおおお!
    先日はお世話になりました。
    ハンドル名は存じ上げていましたが、
    まさか同一人物とは驚きです(@@)
    これからも遊びに来てくださいm(_ _)m

  6. #6 by BlogPetのうり坊 - 12月 27th, 2005 at 10:25

    きょううり坊はここで突っ込みが失礼する?
    ここにお買い得立ち見する?

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.