名古屋OFF


行ってまいりました、名古屋OFF。
Autodesk University 2005 の発表をしてきました。
今回はおみやげゲ~ット!!
Civil 3D 本です。らっき♪
nagoyaoff01.jpg


楽しみは2次会以降。
今回のお店。
nagoyaoff02.jpg
デザート。
ごま団子にはアンコが入っているのに、
なぜ他にもアンコがついてるんだ!
さすが名古屋、アントーストの地。
nagoyaoff03.jpg
日本酒を飲んだら金夫さんに
「ゆりさん、壊れるんですか!?」
とか聞かれた。
いえ、ふつ~にいつも飲んでますです・・・。
nagoyaoff04.jpg
せ?さんが kazumi さんを連れてきた。
やっぱり名古屋にちょっこり現れたね!
nagoyaoff05.jpg
日曜にゴルフって言ってたので、
日帰りの私はちゃんと東京に連れて帰ってあげましたよ!
今は私の携帯に付いてます。

  1. #1 by kazumi - 1月 30th, 2006 at 13:12

    そうなの一緒に連れて帰ってきてもらえて助かった
    でも5時に起きてすんげー眠かった
    名古屋にひょっこり現れるのも大変なんだから
    ってそんなわけ無いだろう\(-_-;)ぉぃ

  2. #2 by めぐめぐ - 1月 30th, 2006 at 17:13

    Civil 3Dの本・・・・大量に余っているのかな~?(笑)
    需要が少ないから、仕方ないのかもね(^^ゞ

  3. #3 by ゆり - 1月 30th, 2006 at 19:08

    >ってそんなわけ無いだろう\(-_-;)ぉぃ
    突っ込みありがとう(笑)
    >Civil 3Dの本・・・・大量に余っているのかな~?(笑)
    土曜日の時点でまだ発売されてなかったらしいよ。
    使ってくれ~って宣伝してるんだろう、きっと。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.