四角で囲まれた文字を描く


四角で囲まれた文字を描きたい!
こんなのね。
rectang01.gif
ブロック + 属性定義でもいいけど、属性を嫌う人は多い。
という時は、幾何公差で描いちゃおう!
rectang02.gif
これで誰にも文句は言わせないぜ!

  1. #1 by liki - 2月 1st, 2006 at 21:05

    幾何公差なんて使ったことないし、うちの図面で見たことない。
    つうか、誰も知らんのだろうなあ。

  2. #2 by ゆり - 2月 1st, 2006 at 21:41

    >幾何公差なんて使ったことないし、うちの図面で見たことない。
    機械屋さんだったら使うのかな?
    おそらく。たぶん。
    でも自分で作ったの使ったりしてそうな気もする。

  3. #3 by T - 2月 1st, 2006 at 22:53

    エクスプレスツールの
    (Tサークル)コマンドとかはどうですか、文字を円とか四角で囲むやつ。

  4. #4 by 匿名 - 12月 20th, 2013 at 12:15

    T :エクスプレスツールの(Tサークル)コマンドとかはどうですか、文字を円とか四角で囲むやつ。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.