資料作成裏話 その2


リハーサル。
といっても、当たり前だがうちにはプロジェクターはないので、
こんな立派なリハーサルはできない。
家でぶつぶつ独り言を言いながらやってるので、かなり恥ずかしい。
・・・で。
トラブル発生。


えええええええええええええ!?

マウスのクルクル部分(スクロールね)が回らなくなったぁあ!!!

マジですか?
つ~ことで午前中はマウスを買いにヤマダ電機まで突っ走り。
本当は今日講習の仕事入ってたのですが、
人数少ないってことでキャンセルになったのです。
キャンセルでよかった~。
でも災い転じて福となす。
Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 6000
ノート用のマウスにしちゃ高いですけど、レーザー方式使ってみたかったんです。
後は、拡大鏡がかな~り気に入りました。
これだよ!私の欲しかった拡大鏡はこれです!!!
っていう機能だった。
明日はこれでイキマス!!!

  1. #1 by シルバ - 11月 6th, 2006 at 14:00

    準備万端、かな?
    明日、頑張ってくださいね~。

  2. #2 by ゆり - 11月 6th, 2006 at 21:50

    万端・・・とはいきませんが、
    とりあえず揃いました。
    頑張ってきます~。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.