Defpointsをrename


Defpoints って rename できたんですね。
知らなかった・・・。

  1. #1 by BlogPetのうり坊 - 1月 31st, 2007 at 13:03

    きょううり坊はblogー!
    きのうゆりの、ひまっぽいblogしたの?
    ゆりのひまがblogしたかった。

  2. #2 by liki - 1月 31st, 2007 at 22:29

    2005でやってみました。できますねえ。
    でも寸法がやばい。
    PDMODEが0以外なら困るね。そのままでは印刷されないけど。
    名前変えた画層は印刷可にできる。
    変更後に作る寸法は新たなDefpointsに描かれるみたい。

  3. #3 by mkr - 2月 1st, 2007 at 08:28

    うわっ! ほんとだ。
    寸法さえ存在しなければ出来ると思っていたけど、
    寸法が存在していても出来るって仕様的にはどうなの?
    …そんなこと考える人はいないと思うから無問題か?

  4. #4 by liki - 2月 1st, 2007 at 19:03

    一応寸法を更新すればまたDefpoinsに戻るようです。

  5. #5 by ゆり - 2月 15th, 2007 at 20:56

    ふふふ・・・同じように知らなかった人がいるのね!

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.