セッション情報


ようやく開示OKがきました(^^;
ユーザ会のセッション情報についてはこちら
Autodesk University Japan 開催!
自分の宣伝でも・・・
13:00~14:00
     「ダイナミックブロックを極める」
15:40~16:40
     「Cvil 3D の現況地形(サーフェス)を操る」
今はサブスメンバーの登録が始まったところで、
一般ユーザはもうちょい先みたいです。
参加費1万円で納得できる内容、テキスト作りを目指し、
9月いっぱいは大忙しです(--;
がんばるぞー!!!

  1. #1 by - 9月 10th, 2008 at 10:33

    AutoCADクラス
    ダイナミックブロックを極める
    芳賀 百合 氏
    講師やるんですねー!!
    最近は名古屋には来てるんですか?
    資料作り大変でしょうが頑張ってください。
    来期の2010でヴァージョンUPする予定ですので、
    来年もありましたらお願いします。

  2. #2 by - 9月 10th, 2008 at 11:22

    AutoCADクラス
    ダイナミックブロックを極める
    芳賀 百合 氏
    講師やるんですねー!!
    最近は名古屋には来てるんですか?
    資料作り大変でしょうが頑張ってください。
    来期の2010でヴァージョンUPする予定ですので、
    来年もありましたらお願いします。

  3. #3 by ゆり - 9月 10th, 2008 at 22:43

    この間の名古屋オフに行ってきましたよ!
    来年も講師できたらよろしくお願いします~♪

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.