Inventor Master


Inventor Masterを受けたいけど、まだまだ駄目な私。
う~ん、いつになったら・・・。
チャレンジ問題があるので、お試しあれ。
と言う私はまだお試ししてません。
試験対策講座

  1. #1 by cube - 11月 4th, 2005 at 20:43

    YURI様は
    INVENTOR SOLID WORKS どっちに可能性を感じますか?
    今のところINVENTORは曲面に弱い所があるようですが
    エイリアスとの買収でそのへんでは劇的に変わっていくのでしょうか。
    私は現在MDTを使っているのですが いつまでMDTというわけには行かないと思うし、でも DWGは客先と
    連携が取れるし、
    う~ん、いつになったら・・・。

  2. #2 by ゆり - 11月 4th, 2005 at 21:22

    同じ MidRange ですけど、特徴をつかめばかなり違うCADです。
    私はどちらかというとSolidWorksの方が得意ですが、
    二つ持ってたとしたら、仕事内容によって使い分けると思います。
    形状メイン→SolidWorks
    アセンブリメイン→Inventor
    になるかな。
    どちらも長所短所ありますから。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.