スピーカー初挑戦


ということで、7/9(土)の山形オフでスピーカーやることになりました。
山形ミニオフ
お笑いもまじえた発表をしてきますv(^○^)
私的にはCivil3Dがかなり楽しみ。
こんな所でも宣伝してます。
デスクのページ
新潟より北に行くの初めてなのです~♪
焼肉も堪能してきます!
お時間ある方はぜひ参加して下さいな。

  1. #1 by シルバ - 6月 22nd, 2005 at 15:07

    スピーカー頑張ってくださいね~!
    行けないのが残念~。

  2. #2 by mura - 6月 22nd, 2005 at 19:11

    > こんな所でも宣伝してます。
    片田舎のOFF会がとんでもない大事になりつつあるような気がする・・・。

  3. #3 by ゆり - 6月 22nd, 2005 at 19:59

    >スピーカー頑張ってくださいね~!
    がんばりまっす!(^○^)
    >片田舎のOFF会がとんでもない大事に
    参加する身としては、大事の方が楽しみ(笑)

  4. #4 by kazumi - 6月 22nd, 2005 at 20:15

    スピーカー初めてなんだ
    何回もやってるもんだと(^_^;)
    muraさんそろそろミニ取ったほうがいいんじゃ・・・(^o^)丿

  5. #5 by ゆり - 6月 22nd, 2005 at 21:38

    >何回もやってるもんだと
    いつやったのを見たのさ(^^;

  6. #6 by kazumi - 6月 23rd, 2005 at 09:50

    >いつやったのを見たのさ(^^;
    そういや飲み会での演説しか・・・(^_^;)

  7. #7 by ゆり - 6月 23rd, 2005 at 09:54

    >そういや飲み会での演説しか
    (@@)!
    な、なにかやっただろうか(汗)

  8. #8 by めぐめぐ - 6月 24th, 2005 at 09:04

    スピーカーがんばってね~♪
    喋る前にアルコール入れちゃったりして?(笑)

  9. #9 by ゆり - 6月 24th, 2005 at 11:19

    >喋る前にアルコール入れちゃったりして?(笑)
    なるほど、その手が!(笑)
    饒舌になることウケアイ。

  10. #10 by kuming - 6月 26th, 2005 at 13:08

    山形ミニオフ参加を決意しました。
    お美しいお姉さまのスピークに引かれて…。
    ド、ドレスかなぁ…。
    遠いけど、\(◎o◎)/行くぞ~!

  11. #11 by ゆり - 6月 27th, 2005 at 09:03

    >ド、ドレスかなぁ…。
    新調しないと!(笑)
    >遠いけど、\(◎o◎)/行くぞ~!
    私も遠いぞ~!
    飛行機だぞ~!
    ちょっと飛行機後悔。
    山形空港から遠いのよね・・・。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.