画面


実は私はAutoCADのアイコンの絵がわかりません。
・・・が、仕事で必要になったので、覚えることになりました。
で、どんな画面でやってるんだ!?ってことで、私のAutoCADの画面です。
少ないのかなぁ?
コマンド派の人はこんな感じだと思うんだけど・・・。


gamen.gif

  1. #1 by シルバ - 9月 6th, 2005 at 15:09

    おぉぉ!スッキリしていていいですね~。
    私の場合、人に教えるときは、アイコンがないと困るのよ~。

  2. #2 by Jun - 9月 6th, 2005 at 18:24

    私のとは対極ですね。
    私のは、ボタンを全部だすと、画面をうめつくすから、
    フライアウトつかいまくりだ~

  3. #3 by yasu - 9月 6th, 2005 at 20:14

    潔いですね。
    両刀使いの自分には使い切れないかも(*^^*)
    でもこんなに広いスペースはうらやましい。

  4. #4 by NORI - 9月 7th, 2005 at 10:52

    同じくコマンド派なので、素のAutoCADならばこの画面でも全然大丈夫。でもメカニカルの方になると、特化したコマンドに関してはアイコンを結構頼りにしているので、ここまで画面をすっきりさせるのは無理ですわ~。

  5. #5 by ゆり - 9月 7th, 2005 at 19:44

    シルバさん
    >私の場合、人に教えるときは、アイコンがないと困るのよ~。
    おなじくそれでアイコンを覚えることに(泣)
    Junさん
    >フライアウトつかいまくりだ~
    え~!フライアウト面倒で使ったことない!(笑)
    yasuさん
    >潔いですね。
    女は度胸!
    NORIさん
    >でもメカニカルの方になると、特化したコマンドに関しては
    >アイコンを結構頼りにしているので、
    私もAutoCADで3Dはアイコンです~。
    前はプロファイルで3D用作ってましたが、
    2006からワークスペースが出来たので、
    かなり楽になりました。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.