CAD&CG 11月号


CAD&CG 11月号
Excel特集です。私も山形オフの内容を書きました。
Excel、AutoCAD連携もかなり沢山載ってますが、
TIPS49連発は結構読み応えあります。
なかなかExcelって勉強しないので、さらっとでも読んでおくと、
仕事中に「あ、これできたよな、確か」と思えるので、
私は読みふけってしまいました。
あとは、なんとCivil 3Dの連載が!
カレッジでじゃんけんに負けたのが悔やまれる。
そして、Excelのショートカット早見表の裏を見てください。
「こういうのは作らないでくださいね。」
私のツボにはまりました。

  1. #1 by まりりん - 9月 30th, 2005 at 00:01

    普段高くてあまり変えないのだけど、
    今号は買ってみようかな?!と思わず思う内容ですね。
    ExcelとかWordとかは、なまじ表面がさらっと使える分
    もうすこし踏み込んだ領域にはなかなか近づかないものですものね。

  2. #2 by kazumi - 9月 30th, 2005 at 09:41

    今月号は買いなのか
    1度も買ったことのない私・・・
    >カレッジでじゃんけんに負けたのが悔やまれる。
    ふぉーっふぉっふぉっふぉ

  3. #3 by ゆり - 10月 1st, 2005 at 01:30

    >もうすこし踏み込んだ領域にはなかなか近づかないものですものね。
    せっかくVBAで作ったのに「その機能標準であるよ」とか言われかねない(笑)(実話)
    >ふぉーっふぉっふぉっふぉ
    一度でいい、私も笑ってみたい(TT)

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.