AU Connect


Between the Lines AU Connect = Cool Concept of Social Networking before a large event
を読んで、これは面白そう、と早速試してみました。
なにやら、どんな参加者がいるのかを見れるらしい。


とりあえず日本人を探してみる。少な!
map01.gif
しかし、知人はいなかった。
(一人はカレッジにいらしてたので私は知ってるけど、あちらは私のこと知らないかも)
私の知ってる5人の方、やってみませんか~?
そして他に参加者いましたら、やってみませんか~?
日本人の参加者がいることで嬉しくなります(笑)←私だけか?
私のプロフィールの一部。
ここに載せる為に目を隠してますが、あちらでは隠してませんよ(^^;
map02.gif

  1. #1 by sakai - 11月 1st, 2005 at 23:48

    ゆりさんは、英語はお得意なのかしら?
    私、AU Connect 移動後ぱっと戻ってくる
    読めなかったから(^^ゞ

  2. #2 by ゆり - 11月 2nd, 2005 at 00:00

    >ゆりさんは、英語はお得意なのかしら?
    全然。
    この間カレッジでリチャードと話してる時も、
    全くわからなくて速攻通訳の人呼んできた(笑)
    ・・・どうするんだろうね、私。

  3. #3 by ため吉 - 11月 2nd, 2005 at 00:15

    はじめまして。情報を位置表現に置きかえるのは面白いですね。
    web検索の結果をビジュアル表現してくれるTouchGraph GoogleBrowserやKartOOも面白いですね。
    autodeskやautodesk.jpで検索すると素のgoogleやyahooでは見えない繋がりが見えたりします。
    kartOOだと自分のサイトのまわりに鎮座する他のサイトがよく見えてきます。
    yuriさんのサイトはautodesk.jpのそばに鎮座していたような・・?
    ご存知でしたらあしからず。

  4. #4 by ゆり - 11月 2nd, 2005 at 22:32

    はじめましてm(_ _)m
    ほえ~、そんなものがあるんですね、知らなかった!
    うちのサイトは確かにautodesk.jpの近くにいました。
    でも何回かやってるうちに消えたり出没したり?
    よくわかんない(笑)

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.