ホテル


ようやく泊まるホテルが決定しました。
一応ホテル名は情報としてあったのですが、最終的に違うホテルになってた。
外国の感覚はわからん、日本ではありえないような気もする。
Disney’s Coronado Springs Resort
私の買ったガイドブックには名前しか載ってなかったので、
ホテルの詳細な情報はあまりわかりませんでした。
とりあえずドライヤーはついてるらしい。よかった。
(結構心配だった)
AUの行われる Walt Disney World Swan & Dolphin からは離れてます。
マップ の12番が泊まるホテル、17番がスワン&ドルフィン。
歩ける距離なのだろうか?ディズニーワールドは広いなぁ・・・。

  1. #1 by さとまさ - 11月 25th, 2005 at 16:00

    いいなぁ~。ってか、凄いぞ、ママ!
    &かっこいい! その活躍に惚れちゃう♪
    お土産話たくさん、聞かせてね。

  2. #2 by ゆり - 11月 25th, 2005 at 23:34

    活躍できるといいのだが、英語もできんし・・・。
    しくしく。
    それなりにがんばってきます(^^;

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.