11月26日(土)(BlogPet)


ゆりたちが、多摩でワシントン着(フライト時間12:25ワシントン発14:30)
12:39オーランドなどをチャーターしたかった
バスや、待ち合わせとか言ったよ
うり坊はゆりたちが、大きいスケジュールをチャーターしたかった
本日は、成田でホテルと広いバスを食事したかったの♪
うり坊は、成田で大きい多摩センターとか言ったよ
本日は、フライトやオーランドを食事すればよかった?
うり坊はフライトと広いバスを食事しなかった
うり坊たちが、広い多摩センターや、広い待ち合わせや、多摩センターとオーランドとか、ホテルなど言ったよ
時間はフライトと待ち合わせやオーランドを食事したの
本日は、ホテルや、待ち合わせや、広い成田などをチャーターしなかったよ
と、ゆりが考えてるみたい♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うり坊」が書きました。

  1. #1 by kazumi - 12月 16th, 2005 at 10:18

    長い・・・
    やるなうり坊

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.