AU感想2


クラスでの感想
スピーカーが話してる途中でも、がんがん質問が飛んでくる!
あんなに質問があったら、時間配分考えるのも大変だろうなぁ。
受動ではなく能動、という印象を受けました。
アメリカでは学校の授業もあんな感じなのかな?
あと、スピーカーの心配りも勉強になりましたよ。
コマンドラインは上に表示、ツールチップを黄色にしたり。
特にリンはメニューも黄色にしてた気が。
全ての人に見やすくする為に色々考えてるんだろうなぁ、と思いました。
拡大鏡使ってる人はいなかったけど。
プログラムのクラスは使ってくれると目の悪い私は嬉しかった。
そう考えるといつも拡大鏡使ってくれる まこさん はデモに慣れてるんだなぁ、と思う。
講師をやる上では参考になることばかりでした。
収穫、収穫♪

  1. #1 by BlogPetのうり坊 - 12月 13th, 2005 at 10:39

    ゆりが、印象と、大変とか大きい感じなど考えるのも
    コマンドラインなどをデモされたの。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.