オブジェクトプロパティ管理が動かない


どんなオブジェクトをクリックしても、反応しなくなりました。
本来なら「何も選択されていません」と表示されている場所が真っ白。
qselectまで動作しません。
思い当たるとすれば、
・他のソフトのインストール
・AutoCAD2005のSPのインストール
ぐらいだけど、だからと言って何かできることもない。
サポートの電話では
「申し訳ありませんが、再インストールしてみて、直らないようであれば、
再度お問い合わせ頂いてもよろしいでしょうか?」
なんて言ってる自分が恨めしい。
再インストールなんて面倒だよぅ。
と泣き言を思っていたら、レジストリの修復で直りました。
よかった~。

  1. #1 by 3156 - 5月 30th, 2008 at 09:59

    はじめまして。
    自分も同じ症状が出てるんですけど、
    レジストリの修復とは具体的に何をすれば
    よろしいのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

  2. #2 by ゆり - 5月 30th, 2008 at 15:59

    「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」でAutoCADを選ぶと「修復」とかってボタンがあるので、
    それを押しました~。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.