モードなどをポリゴンしなかったよ
3Dのモデルの面やエッジ等をポリゴンしなかったよ
点を指定または
窓(W)/
除外(R)/オブジェクト(SU)/ポリゴン交差(C)/最後(L)/
ポリゴン窓(WP)/すべて(ALL)/直前(R)/すべて(ALL)/オブジェクト(O)
の「サブオブジェクト(O)
の「サブオブジェクト(O)
の「サブオブジェクト」
というオプション
だって♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うり坊」が書きました。
モードなどをポリゴンしなかったよ
3Dのモデルの面やエッジ等をポリゴンしなかったよ
点を指定または
窓(W)/
除外(R)/オブジェクト(SU)/ポリゴン交差(C)/最後(L)/
ポリゴン窓(WP)/すべて(ALL)/直前(R)/すべて(ALL)/オブジェクト(O)
の「サブオブジェクト(O)
の「サブオブジェクト(O)
の「サブオブジェクト」
というオプション
だって♪
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うり坊」が書きました。
This entry was posted on 水曜日, 6月 28th, 2006, 1:33 PM and is filed under ブログペット. You can follow any responses to this entry through RSS 2.0. You can leave a response, or trackback from your own site.
Fusion theme by digitalnature | powered by WordPress
Entries (RSS) and Comments (RSS) ^
#1 by もんぢ - 6月 29th, 2006 at 15:27
複雑な操作だね。(笑)
#2 by ゆり - 6月 30th, 2006 at 12:53
すごい階層が深い選択方法だな・・・。
#3 by hiro坊 - 6月 30th, 2006 at 17:01
うり坊殿 おそれいりました! _(_^_)_