ショートカットの一覧


2007になって3Dの昨日(間違えました!機能です)が増えたからか、
前とショートカットが違っていて困る。
例えば、F6キー。
前は COORDS を切り替える だったけど、
現在は ダイナミックUCSを切り替える になってる。
ということでオンラインヘルプの一覧の場所。
[カスタマイズガイド]→[ユーザインターフェースをカスタマイズする]→
[プルダウンメニューとショートカットメニューを作成する]→
[ショートカットキーと一時上書きキーを追加する]
ここここ、こんなにショートカットってあったのね~
とびっくり。

  1. #1 by mkr - 7月 25th, 2006 at 15:38

    >2007になって3Dの昨日が増えたからか、
    「昨日」を、「きのう」「さくじつ」、どちらで入力する人の方が多いのだろうか?
    ゆりさんは、「きのう」みたいですね。
    私は「さくじつ」と読んでいたので、あまり考えないで「さくじつ」と入力していた。
    でも、こちらは字数が多くて効率悪かったのね。
    スレとは関係ないけど、おもしろいと思った。(^^;;

  2. #2 by はっしー 僕は「きのう」派 - 7月 25th, 2006 at 18:36

    でも「きのう」だと変換候補が多数あるので
    「さくじつ」で一発変換が逆に効率良い~とか?

  3. #3 by ゆり - 7月 30th, 2006 at 18:54

    思いっきり間違えてましたね・・・。
    私は「きのう」ですよ。
    「さくじつ」は丁寧語?とかだと思ったので、
    そういう言葉遣いをしなければならない時しか言わない。

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.