MIRRTEXT


久々に MIRRTEXT が 1 の図面が送られてきた。
なんかちょっと懐かしかった。
昔は若かったなぁ。

  1. #1 by Jun - 8月 26th, 2006 at 22:19

    >MIRRTEXT
    AutoCAD を使い始めのころ、たまたま Mirror
    しても文字が反転しない図面があって、なんで?
    と思って調べたっけなぁ
    そして、シテム変数なるものを知ったんだっけ
    「なにもかもみな、なつかしぃ」
    この台詞も相当なつかしぃなぁ
    ゆりさんの年代では、わからないかも。

  2. #2 by ゆり - 8月 27th, 2006 at 21:08

    >「なにもかもみな、なつかしぃ」
    なんだろう・・・。

  3. #3 by Jun - 8月 27th, 2006 at 23:45

    >>「なにもかもみな、なつかしぃ」
    >なんだろう・・・。
    まだ学生だったころ、夢中になったアニメ
    「宇宙○○ヤマト」で艦長が死に際に言った台詞
    正確には「地球か、なにもかもみな、懐かしい」
    ちなみに、裏番組は「アルプスの少女ハイジ」でした。

  4. #4 by はっしー - 8月 28th, 2006 at 07:41

    でも艦長、蘇ったよね?

  5. #5 by Jun - 8月 28th, 2006 at 17:35

    >でも艦長、蘇ったよね?
    うん、そうだったっけ
    「だったら殺すなよ!!」とつっこみたくなった。

  6. #6 by ゆり - 8月 28th, 2006 at 19:40

    >「宇宙○○ヤマト」で艦長が死に際に言った台詞
    あ~、歌は知ってる!
    >でも艦長、蘇ったよね?
    蘇るのか、怖い(T^T)

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.