My 指示棒 2


だいぶ前の投稿です。
My 指示棒
を書いた後、かなり(?)反響がありました。
まず T さん から、写真付きメールでロフトで発見したという報告が送られてきました。
おお!ということで、多摩市内のそれ系店にいって、GET!!
そして わどなさん からは「みのさん」指示棒を送って頂きました。
かなり小さめなのでAUでは使えませんが、とりあえず持っていきます。
何かに使えるはず。
最後にこの間、「ゆりさんの為に買ったの!!」
と金妻さんからすごいものを貰いました。
ハンズで購入したそうです。
金夫さんに不思議がられたそうな。
そりゃそうだ。
AUではこれを使わせてもらいます。
みなさんお楽しみに。

  1. No comments yet.
(will not be published)

  1. No trackbacks yet.