11/26


朝はゆっくり、9:30に起床して、お風呂など入ってから朝昼ごはんに出かけました。
一人で行動です。
食べてみたいものがありましたが、英語力がなくて結局チリフレンチフライ・・・。
しかもバカデカ。
ペプシもバカデカ。
ちなみにペプシは好きじゃないけど、それ以外読めませんでした・・・
ホテル内のショッピングセンターにあるフードコートで食べたのですが、
そこの兄ちゃん達がいきなり踊りだしたので記念にパチリ。
112601.jpg


午後は、ローカルグループリーダーシップカンファレンス。
AUGIのローカルグループをどのように運営していくかとか、
そういったセッションですが、なにせ英語がわからないので、
ひたすら睡魔との闘いに・・・。
4:00に会場案内があり、後出発組みと会いました。
タバコ吸う暇もなかったとのことだったので、
かなりお疲れの様子。
なんですが、夜は日本からの参加者の為の食事会。
112602.jpg
迷いました。
相当迷いました。
皆とホテルが違う為一人で行ったので、
かなり近いのに30分以上はかかりました。
いい加減方向音痴を直したいです。
レストランの入り口にU2さんが現れなければ、
その後もさまよっていたはず。
112603.jpg
最後のデザート。
アメリカにしては日本と同じような甘さでした。
甘さ控えめもできるんじゃんよ!!!
112604.jpg
その後の2次会。
112605.jpg
みなさんお疲れ様でした!

  1. #1 by hiro坊 - 11月 28th, 2007 at 16:04

    雰囲気が伝わってきて、素晴らしい画像です。
    最後の画像、皆さんお酒飲み過ぎのようで、顔が異常に赤いですね(^_^;

  2. #2 by ゆり - 11月 28th, 2007 at 16:28

    親父様たちは際限なく飲みますからね!

(will not be published)

  1. No trackbacks yet.